~3児まま♡LIFE~

ステップファミリー2年目♡16歳(未婚)で妊娠出産→23歳(結婚)2人目出産→離婚して下の子は元旦那の方へ→25歳(再婚)3人目出産→27歳4人目出産☆シンママ、団地、夜職から卒業して、現在、5人+わんこ2匹で夢のマイホーム生活♡

機嫌が良い日♡

今日わ月1機嫌が良い日♡

やっと給料日だよーヽ(*´з`*)ノ

支払い多すぎて一瞬で消え去るけど💸

もうすぐ学校のプールも始まるし、水着とかも買いに行かなきゃ💸

今年わラッシュガードも欲しいって言ってるから買ってあげよう(∵`)💸

高学年JS、お金かかりすぎるよーおぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

ママも欲しい物いーっぱいあるんだけどな…♡

GUCCIのバッグとか…♡(笑)

そんなこと言ってる場合じゃないのわ、わかってる←

うち絶賛マイホーム貧乏だから(笑)←

欲しいな~っていう願望だけ←

結婚して、専業主婦にならしてもらった分、私の役目わ節約を頑張ることだ∠( ˙-˙ )/

最近、やっと雑巾を洗ってくり返し使えるようになった←

手拭くのも、台拭くのも、床拭きも、今までキッチンペーパーでしか無理だったけど、さすがに床拭きぐらい雑巾でやろうと思いまして…

ちょっと神経質な方だけど、オキシクリーンで洗いまくって←頑張って雑巾使ってる😂

こうゆうところから節約だよね?(笑)

節約だと思ってやり始めたけど、水道代がバカ高くきたよ?(笑)

大丈夫かな?(笑)

んーーー( ⋅ ̯⋅ ) 💭
f:id:sayss:20190531124921j:plain
兄弟そっくり♡
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村