~3児まま♡LIFE~

ステップファミリー2年目♡16歳(未婚)で妊娠出産→23歳(結婚)2人目出産→離婚して下の子は元旦那の方へ→25歳(再婚)3人目出産→27歳4人目出産☆シンママ、団地、夜職から卒業して、現在、5人+わんこ2匹で夢のマイホーム生活♡

はい、

backnumberの瞬きが頭の中で永遠とリピート👋

幸せとは~って(笑)





結婚して毎日中身からっぽな生活

はたから見たら、幸せそうに見えるかもだけど…

マイホーム欲しくて、都合のいい旦那と好きでもないのに結婚して、結局好きで結婚した訳じゃないから一緒に居るのが窮屈でストレスで、毎日、離婚することだけ考えてる💔

f:id:sayss:20190719050247j:plain

簡単にわ出来ないんだけど。

私のわがままだし。

でも結局、幸せとは~

って考えると、好きな人と結婚するのが1番だと思う

ものに釣られて、結婚なんかするものじゃない(笑)

毎日、心がからっぽな生活してても、なにも楽しくないし、幸せじゃない(笑)

早くこの生活から脱出したいから、頑張って産後ダイエットして、仕事復帰が今の目標!

絶対幸せになる!自分の幸せ見つける!

大事にしてくれる人、大事にしたいと思える人に出会いたい←

頑張ろう笑